So-net無料ブログ作成

MATSUMOTO Shave Ice!! [甘い物]

暑い日に食べる、冷たいもの、最高!





ハワイのMATSUMOTO Shave Iceです。
気分はもうハワイ!!

川崎ですけど...

ナイススティック、夏 [甘い物]

夏季限定のナイススティック。



ソフトクリームのイラストイメージがそそります。

美味しい。

愛のスコール! [甘い物]

初めて見ました。
季節ものなのか、新製品なのか。


香りも味もブルーハワイのかき氷風!
ほんのりと。

ペプシに続け!!

お土産 [甘い物]

昨日は友達のお誕生日会。



美味しいもの食べて、飲んで。
楽しい時間を過ごせました。

そこで誕生日の主役から頂いたお土産。
私は知らなかったのですが、
「翠江堂」と言うお店の和菓子。

中でも苺大福は中々だと。

ちょっとおやつの時間には早いですが。
いただきます。

2013-03-16 [甘い物]

とってもカラフルなお饅頭をいただきました。



それぞれ色に因んだフルーツの味がします!

まずは、こちら。
プレゼントしてくれたお友達のオススメ!

レモン味!!

餡なのでさすがに酸っぱくはありませんでした。
レモンの香りが合っていて、
思いの外、美味(≧ω≦)b
他のも楽しみ。

因みに、福島の饅頭屋さんらしいです。
ちゃんと普通の茶色いお饅頭もあるそうです( ^▽^)v


ナイススティック!、春 [甘い物]

恒例の季節もの。
春季限定ナイススティック!

androidapp/92811303050956412122010146.png

味はご覧のとおり、
「抹茶クリーム&つぶあん」

美味しかったのですが、春、ですか?
雰囲気としてはそう思えなくもないですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Makea Puut [甘い物]

マキャプート、と読むらしい。
買い物先の新宿ハンズで出張販売してました。
試食させてもらったのが美味しかったので購入!



関東だと玉川高島屋、関西だと梅田阪急百貨店にあるらしい。

中身はクランチで珍しくはないのですが、なんと言うか美味しい。

味が落ち着いている、と言いますか。
甘過ぎず、それぞれの風味がしっかりあって。

見かけたらぜひ。
おすすめです。

ちなみに六個入りで368円。
一つ一つ個別包装してあるのが良いです。

デビル・クラフト [甘い物]

ビールパブ?
で、思い切りビールを楽しんだあとのスイーツ。





気持ち良く酔ってます。

クリスマス! [甘い物]

1日早いですが、クリスマスケーキ!!


シンプルですが、美味しそう。
これから堪能タイムです。


nice!(1) 

ありがとうございました♪ [甘い物]

今日は会社の仲間と一応定例となっている
ボウリングの練習会でした。

その後の飲み会で嬉しいサプライズが。
ちょっと遅れた誕生日ケーキです。



本当はおでこの所にプレートが乗ってて
お祝いメッセージが書いてあったのですが、
名前が書いてあってちょっとはずかしいので
外したのを載せました。

あと熊の顔の形をしたマカロンも一緒に
いただきました。

優さん、ありがとうね~(^^)/

ケーキはもちろんその場でおいしくいただきました。

因みにそのマカロン。
家に帰ってゆっくり写真を撮ろうと思っていました。

で、カバンからだしたら....

androidapp/1731207210138581442508482.png

ショーック!!!!!
少し残念な姿になってました。
何かごめんなさい、な感じ。

まぁ味に変わりは無いのでしょうけど。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感