So-net無料ブログ作成
検索選択

第57回 宝塚記念 [馬]

今週は宝塚記念です。
春から続いたGⅠもこの初夏の宝塚記念で一区切り。
そこそこの調子だったので、このレースも何とか良い結果を。

さて、予想を。

 9番、ドゥラメンテ
 8番、ステファノス
 7番、ラブリーデイ
 3番、キタサンブラック
 5番、シュヴァルグラン

さて、こんな予想になりました。
天皇賞からのメンバーも多く、レースが楽しみです。
ひょっとしたらまた「祭」が聞けたりするのでしょうか。
予想としては少し低めですけど。
ここでも一押しは戸崎騎手、ステファノスです!
レースに期待です。

※この予想で損をしても責任はもてませんので[晴れ]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第66回 安田記念 [馬]

今週は春のマイル王決定戦となる、安田記念です。
いわゆる電撃の一ハロン、あっという間の勝負です。
いろんなタイプの馬が参戦してきます、
果たして今年はどんな馬が栄誉を勝ち取るのでしょうか。
楽しみです。

では、予想を。

 9番、イスラボニータ
 3番、ロサギガンティア
 8番、モーリス
11番、リアルスティール
 4番、ディサイファ

出走数は12頭と少なめになりましたね。
その中から5頭も選んで、まさかこの中から
1頭も着に絡まないなんて事はないと思いますが、
まぁ競馬に絶対は無いと昔から言われています。
それでもやっぱり、当たって欲しいですね。
そして素晴らしいレース!

※この予想で損をしても責任はもてません[プレゼント]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。