So-net無料ブログ作成

あたらない競馬予想「第35回 ジャパンカップ」  [馬]

さて、やってきました。
今週はジャパンカップです。
少々外国馬が寂しい気もしますが。

まずは予想を。
 1番、ラブリーデイ
15番、ショウナンパンドラ
12番、ゴールドシップ
14番、イトウ
10番、サウンズオブアース

さて、やはり中心はラブリーデイなんですが。
期待を込めてショウナンパンドラを。
GⅠではいまいちですが、そろそろここらで一発。
そして外国馬からはイトウを、前々走でナイトに負けているものの、
前走でしっかり勝っている点、そこに期待です。
今年も残りあと数戦、楽しんでいきましょう!

※この予想で損をしても責任はもてません[ふくろ]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

あたらない競馬予想「第32回 マイルチャンピオンシップ」  [馬]

いやぁあたらないですねぇ。
いつもの流れですが、もう少し頑張りましょう。
さて、今週はマイルチャンピオンシップです。

とっとと予想をしましょうか。
10番、フィエロ
16番、モーリス
17番、ロゴタイプ
 5番、イスラボニータ
 3番、レッツゴードンキ

こんな所ですが、どうでしょうか。
モーリスは前走から少し間が開いているところが少々気になりますが。
そこは実力馬として良しとしましょう(^^)
なんにせよ毎回のことですが、あたれ。

※この予想で損をしても責任はもてませんので[喫茶店]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

あたらない競馬予想「第40回 エリザベス女王杯」  [馬]

今週はエリザベス女王杯。
もうすっかり秋も終わった感じの肌寒さが。
今年もあと7週間、そんな記事を見かけるようになりました。
もうそんな時期なんですね、もうあっという間です。
ジングルベルからのあのお正月に良く聞く音楽の琴の音。
さて、残りどうしましょう。

とりあえず、予想を。
10番、ラキシス
15番、ルージュバック
18番、ヌーヴォレコルト
14番、ノボリディアーナ
 7番、シャトーブランシュ

こんな感じです。
暮れの大一番有馬記念までまっしぐら、なんですが。
気分良くスパッとあてて年の瀬を迎えたいものです。

※この予想で損をしても責任は持てませんよ[音楽]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬