So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

第34回 マイルチャンピオンシップ [馬]

今週はマイルチャンピオンシップ!
冷え込みも厳しくなってきて冬はもうそこ、って感じですね。
暮れのグランプリまでのGⅠレースも折り返しを過ぎて、
連敗街道まっしぐら!な状態ですが、今週こそ...

それでは予想です。
18番、ペルシアンナイト
12番、イスラボニータ
 7番、レッドファルクス
 4番、サングレーザー
11番、エアスピネル

以上です。
競馬ジンクス、レース結果にある意味付けをして、
それがニュースになったりすると効果がなくなる。
先週の勝ちでデムーロ騎手の勝ちっぷりが噂に
なっていました。
なんですが、敢えて乗ってみるという。
どうなりますか。

※この予想で損をしても責任はもてませんので[飛行機]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

第42回 エリザベス女王杯 [馬]

今週は牝馬古馬のエリザベス女王杯です。
秋のシリーズは連敗街道まっしぐら!
この辺で何とかしたい所なんですが、
牝馬のレース、何とも予想が難しい。
そんな弱音をはきつつも、予想行きましょう。

17番、ルージュバック
11番、ディアドラ
10番、ミッキークイーン
16番、ヴィブロス
 6番、リスグラシュー

以上です。
やはり人気はヴィブロスですが、下げました。
内心、リスグラシューにちょっと期待しています。
クラシックは勝ち切れない所がありましたが、
大崩れしない点を買います。
天気も大丈夫そうですし、レースに期待しましょう。

※この予想で損をしても責任はもてませんので[猫]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

第156回 天皇賞(秋) [馬]

いやぁ先週のキセキにはまいりました。
ですが、仮に押さえていたとしても、2着、3着に来た馬は
全く選択肢にかかりもしていなかったので、まぁダメでしたね。
さ、気を取り直して、今週のレース予想です。
今週は天皇賞・秋です。
ちょっと台風が気になるところですが、今のところ大丈夫そう。
秋の大一番、良い馬場状態で走ってもらいたいですね。
では、予想を。

 2番、サトノクラウン
 4番、リアルスティール
 9番、ソウルスターリング
 7番、キタサンブラック
18番、シャケトラ

こうなりました。
キタサンブラックの取捨をどうしようかと思いましたが、
選んだものの4番手に。
ま、正直実力からすると人気通りの結果になっても
おかしくはないのですが、さて。
そろそろ良い結果を出したいところです。

※この予想で損をしても責任はもてませんので[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

第78回 菊花賞 [馬]

季節は秋を飛び越して初冬の雰囲気。
そんな中台風も来たりと、天高く馬肥える秋、は何処へ。
ま、いくら天気がすぐれなくても、食べ物は美味しいんですけどね。
今週は牡馬クラシックの最終戦、菊花賞です。
天気には恵まれないようで、どんな影響が出るのでしょうか。

それでは、予想です。
16番、アルアイン
15番、ダンビュライト
 8番、サトノアーサー
 5番、トリコロールブルー
12番、ミッキースワロー

こんな予想です。
今週は人気のキセキにご遠慮いただきました。
鞍上はデムーロ騎手で良いと思いますが、
ステップに少々物足りなさと言うか、力強さを感じなく。
そんな中で、ぶっちぎり、ではないですが、
大崩れの無い勝負を続けてきたアルアインをイチオシに。
さぁ、クラシック最後の菊花賞、どんな結果になるでしょうか。

※この予想で損をしても責任はもてませんので[ビール]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

第22回 秋華賞 [馬]

今週は牝馬の秋華賞です。
さらっと予想に行きましょう。

 4番、モズカッチャン
14番、ディアドラ
18番、カリビアンゴールド
16番、ファンディーナ
 2番、ラビットラン

今回は思い切って人気のアエロリットを外しました。
強いんと思いますが、距離に少々不安を感じます。
その分他の適性のありそうな馬に逆転の余地ありと。
これが吉と出るか、凶とでるか。
秋競馬GⅠシリーズ一勝目、なるかなぁ。

※この予想で損をしても責任はもてませんので[モバQ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

第51回 スプリンターズステークス [馬]

ご無沙汰しておりました、久しぶりの更新です。
夏も終わり、夜も肌寒い日が多くなってきていますね
そして、いよいよ秋競馬の始まりです。
今週はその初戦、スプリンターズステークスです。
それでは、早速予想を。

 9番、メラグラーナ
 2番、セイウンコウセイ
13番、ファインニードル
 4番、レッドファルクス
 2番、レッツゴードンキ

以上です。
夏の間のブランクもあり(笑)、どんな結果になるかわかりませんが、
はじめ良ければ、と行きたいものですね。
暮れの有馬まで頑張ります!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

第58回 宝塚記念 [馬]

今週は今年前半のGⅠ最終戦、宝塚記念です。
梅雨冷えだったり大雨だったり、毎日じとじと降られるのも嫌ですが、
どっと降って色々あるのも嫌ですね。
とは言え、どうにもならないのが自然です。

そしてどうにもならないってのだけは同様な競馬予想。
今回も張り切って予想します!

11番、サトノクラウン
 5番、シュヴァルグラン
10番、キタサンブラック
 2番、ゴールドアクター
 1番、ミッキーロケット

出走馬の頭数は少々寂しく感じますが、
しっかりとメンバーも揃った感はありますし、
いつも通りに素晴らしいレースを期待しましょう。

あとは当たれば文句ないですね。

※この予想で損をしても責任はもてませんので

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第67回 安田記念 [馬]

さて、今週は春のマイル王決定戦、安田記念です。
春のGⅠシリーズもあと二戦、そろそろ景気の良い話しを
したいところですが。
とりあえず予想をしましょう。

15番、イスラボニータ
18番、ステファノス
 4番、アンビシャス
16番、ロゴタイプ
 8番、エアスピネル

メンバーがそこそこ揃って、いつも以上に難しいですね。
まぁいつも外しているのであれですけど。
何とかあたって欲しい。

※この予想で損をしても責任はもてませんので[レストラン]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第84回 東京優駿 [馬]

さぁ今週はいよいよ東京優駿、ダービーです!
皐月賞を戦った馬も順調にここに来ているようですし、
トライアルやほかのステップを経てこぎつけた馬たちも。
何千頭の中のクラシックダービー馬の栄誉を勝ち取るのはどの馬か。
天気もよさそうですし、素晴らしいレースを期待しましょう。

それでは予想です。
11番、ペルシアンナイト
 1番、ダンビュライト
13番、カデナ
 7番、アルアイン
 4番、スワーヴリチャード
結果、1番人気のアドミラブルを外しました。
まぁ予想の結果ということで。
基本は皐月賞出走馬からになっています。
中でも2着からのペルシアンナイトに期待。
ちょっと距離がアレかもしれないですが、
いずれにせよ、大一番のレース。
改めて、素晴らしいレースを期待しましょう。

※この予想で損をしても責任はもてませんので[ゴルフ]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第78回 優駿牝馬 [馬]

今週は牝馬優駿、オークスです。
牝馬のクラシック、春のクライマックスのひとつ。
この時期に一番強い馬が決まります。

早速予想を。

16番、アドマイヤミヤビ
13番、レーヌミノル
 3番、フローレスマジック
 2番、ソウルスターリング
 7番、ディアドラ

これで勝負です。
アドマイヤミヤビ、桜花賞では12着と大敗とも言える着順でしたが、
このレースでは是非とも巻き返しをお願いしたい。
あ、また武騎手が入っていないですね。
どんな結果になるでしょうか。

※この予想で損をしても責任はもてませんので[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | -